生活情報・お得情報

電話番号を元に、相手の住所と名前を知ることができる方法

この技に慣れれば、それ以上の個人情報を集めることもできます。
悪用厳禁。この技は各人の良心に基づいてお使いください。
オークションでの取引の際、住所を教えてもらうことがありますが、
本当の住所かどうか不安に思ったことありませんか?
原因は不明ですが、嘘の住所を教える人って結構います。
詐欺をたくらんでいる人に多いらしいです。
しかしこの技を使えばそういう危険は全くなくなるでしょう。
安全なオークションライフを楽しむことができます。
しかも、相手の正しい住所がわかっていると、
万が一の場合はヤフーに補償してもらえますしね。便利な技です。
この技は他にも使い道があります。
例えば、電話番号だけしか教えてもらってない気になる女の子の住所がわかったり、
嫌いな人間に物を送りつけたり・・・。
悪用厳禁ですが、このようなこともできちゃいます。
すぐにできます。極端に言えば、この情報を受け取られてからすぐにでも実行可能です。
学生・主婦・サラリーマンでも実行可能です。
老若男女問わず。
ただし、未成年の方や60歳以上のおとしよりの方は実行不可です。
住んでいる場所は関係ありません。田舎でも離島でも大丈夫です。
オークションは利用しません。
リスクありません。もちろん犯罪でもありません。
この技を実行する時、その電話番号が有効な番号であることが条件です。
解約された電話番号であると、この技は使えません。
半永久的に使える技です。何回でもタダ同然で使えます。
初期コストも必要ありません。
『NTTの社員と友達になれ。』こんなふざけた情報ではありません。
相手側が固定電話・携帯電話であろうとも両方とも使えます。
こちらが固定・携帯でももちろん使えます。どの電話番号にも使えます。
探偵事務所に任せるといった方法ではありません。
全て無料で実行可能です。
いつまでお譲りできるかわかりませんので、
今すぐに必要でない方でも保険として購入してみてください。
いつか役に立つと思います。

Copyright (C) 儲かる!儲けるビジネス情報(転載不可・リンクフリー) , All rights reserved.
omo
広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー