■もう少し配慮が欲しいです■

(商品はH本でした)

コメント>こういうのたくさん見かけますが、よくあることなんでしょうか?


■傲慢な入札者■


コメント>この質問者をブラックリストに登録しました(笑

■オークションのシステムをわかっていません!■


コメント>たぶんこの人はオークションのシステムをわかっていませんね。一気に値段を上げられてもって、自分で入札してるんじゃないですか??


■久々に大笑いした!■

まず最初に、皆さんauction_masterってご存知ですか?
たまにauction_masterの評価を見ますが、
これはオークション利用者が不正と思われる行為をしたら自動的にその利用者を評価するシステムで、
決してauction_masterという人物がいるわけではありません。
例えば、落札者が取引を辞退したり、出品者がシステム利用料逃れと思われるような行為をしたら、
auction_masterから自動的に悪評価をつけられます。
この知識を念頭に以下の評価をご覧ください。


もう一個!!



コメント>この人達はauction_masterというIDの利用者が自分に嫌がらせをしたと誤解しているようですね。笑わせていただきました。

■ほのぼのしてますね■

(商品はMDウォークマンでした)

コメント>そのとおりです。おこずかいはきちんと貯金しましょう。というか、中学生を装って安く落札しようという魂胆なのかもしれません。考えすぎでしょうか?


■こりゃ便利な商品ですね■
(商品はゲームソフトでした)


コメント>説明書ではなく説明者になってます。ゲームの説明でもしてくれるのでしょうか(笑


稼ぐ!稼げるビジネス情報のトップページに戻る

広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー